見出し画像

第11回ネット小説大賞、一次通過しました!

こんにちは、がっつりめファンタジーが好きなひゐです。
先日発表がありました『第11回ネット小説大賞 一次選考通過作品発表』にて、拙作『竜なき世界に響く歌』が一次選考通過しました!

https://ncode.syosetu.com/n1871hq/

兄ドラゴン、妹は不死身の少女の、異種兄妹ダークファンタジー小説です。

応募前に協賛企業インタビューなどをちらっと見て「私が書くような作品は場違いだな~でも出すだけ出すか~」とダメ元で応募したのですが、一次通過できて嬉しいです。

二次選考通過は正直全く自信がないのですが(何故ならいまの時代求められているものとは全く別のものを書いているという「自信がある」から!)何かいい結果が残せたらいいなと思います。

そして今回せっかくのですので、まだ読んだことがないという方や、今回で興味を持ってくれた方、ぜひ読んでいただければと思います。

2023年10月29日 ひゐ



第11回ネット小説大賞の一次選考通過作品発表ページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?