見出し画像

ついに利き足が判明‼️🏄‍♂️🏄‍♂️

こんばんは。

毎週note投稿も何とか継続してはや3ヶ月ほどが経過しました。

今回は、過去に投稿したノートの記事、グーフィー?レギュラー?ついに決着の時が来た感じです🔥

結論から述べますと、ずーーっとグーフィーと信じてた私はおそらくレギュラーフッターかと❗️

理由その1
テイクオフの陸トレでは、明らかに左足を前に出す方がスムーズに足を運べた🦶
→今までは気にもしてませんでしたが、あらためて練習すると右足前よりやりやすい❗️😆

理由その2
サッカーボール、ラグビーボールは右足で蹴る専門🏉
→よくよく考えると小学生から大学まで続けてたラグビーは右足でボールキックしてました😅

理由その3
グーフィースタンスのスケボー、実は右足(前足)中心に動かしてアップスしてた‼️
→よーく考えてみると、後ろ足(左足)つまりは添えてるだけ。
ほぼ前足(右足)つまり本来は軸足でアップスのコントロールをするという、サーフィンではあまり無い動きでスケボーアップスしてました😵🛹

特にこれらの考察から右足が利き足という結論に至りました😆今、絶賛レギュラースタンスでサーフスケートを練習中🛹
アップスは出来る様になりました😆

今週末のレギュラースタンスでのサーフィンデビューが楽しみで仕方ありません‼️‼️🏄‍♂️🏄‍♂️

        おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?