見出し画像

ねこ好きが描いた子猫のセルフネイル。


先日の髪の毛とおそろいで、ネイルもグリーンで遊ぶ。



グリーンやっぱりかわいい…!
(きっとネイルにグリーンってなかなかのウケ悪さと思うけど)


わたしの中ではツボ的カラーなんです。
お洋服とかマニキュアとかいろいろ
つい目がいってしまうのです。グリーン。



ベージュとか飽きがこない色が落ち着くわという同年代女子には反感かうかもですが、
わたし的には好きな色ほど見ていて飽きません。
いい歳して。でも楽しみたいのです。




この前、YouTubeで、洗濯機にはさまれて救出されてる子猫ちゃんの動画みてたら
その子猫ちゃんがあまりに可愛くて。


にゃんにゃん🐈

リアルな子猫画。


動画何回も再生しながら、めっちゃ集中して描きました。
絵を描くの楽しい。
ちっちゃな爪の中はよけい燃えます。



動画の中の子猫ちゃん、最初はミャーミャー鳴いてたけど、おじさんに助けてもらえると思ったのか、じーっとおとなしく待っていたんです。そのしおらしさがなんともヤバいくらい可愛かった。やっぱねこ癒されます。

リアルな猫ちゃんほしいけど、しばらくは
爪の中だけで我慢しときます。



最後まで読んでくれた人ありがとうございます。
少しでも共感できたら、スキやフォローで応援ください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?