見出し画像

妊娠15週となった年始は普段通り沢山家に人が来てワイワイガヤガヤ過ごしました。

17週でまだ伝えていなかった祖母や親戚に発表…!

このカードは手作りして出品されている方を見つけて、依頼しました。コインで削ってメッセージを見た瞬間泣いて喜んでくれて本当に嬉しかった…

ジェンダーリビールケーキは幡ヶ谷のパティスリーコンセントに依頼、私のひどい絵でよくここまで伝わったなという完成度の高さでした。

オススメです!

そして、楽しみにしていた安産祈願。
腹帯も早めに用意しました。


が、しかし…



祈願予定日の前夜から主人が腹痛を訴え、
朝イチで病院に行くとアニサキス、、、!
(約1年前もなっていてこんな事ってあるんですね…)


バタバタして家に腹帯を忘れましたが笑、気持ちが大事!という事で◎
 

18週あたりからはプールで泳いでみたり
イチゴ狩りに行ったり

初めてのアカチャンホンポでベビーカーやチャイルドシートなどを準備!

お宮参りの着物を探したり
家の中の整理をしたり

生まれた後の事を考えながら、本当にワクワク楽しい日々を過ごしました。

そんな日々も束の間…
"あの日"がやってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?