見出し画像

私は、私のままでイイ!!誰かと比べたり誰かと競って、自分の道を見失わないで・・・


ふと気づくと

近くにいる人

自分と似たような人

憧れている人

・・・・・

そんな人と

自分を比べては

落ち込み、、

ネガティブになり、、

自分が向かう道に

霧やモヤがかかり、、、

心が重たくなる。


・・・・けど…



自分が

道を見失わないためには


ただ

ただ、


自分だけの声に耳を傾け

問いかけよう。。。


私が望んでる事は何?

私がやりたい事は何?

私はどんな人になりたい?

誰かと比べた私ではなく、、、、

自分軸から選んでいこう。。。


そうすれば、

きっと誰かのエネルギーには

絶対に惑わされたりはしないから…


自分を信じよう。。。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?