見出し画像

かんたん発酵のワークショップ

当店は女性のお顔そりメニューのある理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

今日のひとこと


かんたん発酵のワークショップ

月曜日はずーと前から楽しみにしていた
かんたん発酵の会へはじめて参加しました

(奥)発酵マヨネーズ (中央)発酵ケチャップ (手前)豆乳塩麹

特に発酵マヨネーズは絶品でした
これまで使用していた甘酒メーカーはこわれてしまって処分して新しいものを探していたので、早く買わなくっちゃ(といいつつ買いましたよ)

発酵カレーと甘酒を使用したラッシー
簡単に実行できる発酵調味料をおしみなく
教えていただき、ありがたかったです

料理が苦手だけど健康的な美味しいごはんは簡単に作りたいと常日頃思っていて、今回のワークショップで叶えられそうです

ありがとうございました

健康でいつまでもお仕事頑張ります

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?