見出し画像

【新年の挨拶】2022年もよろしくお願いします!!

こんにちは。横内大誠です。

2022年を迎えましたので、
少し日にちは経ってしまいましたが
この記事で挨拶をさせていただきたく思います。

年末年始は実家(今も実家にいますが)でゆっくり…とはいかず、
ほとんどをサッカーに費やしました。笑

お世話になっている人、古くからの友人、家族との時間を過ごしながら、始動からバチバチ行けるよう、身体に向き合っておりました。
(4日からトレーニングを再開しました)


昨年は本当に自分にとって意味のある年だったと言い切れます。
全ての出来事に感謝しております。


2022年は、僕にとって大きなターニングポイントとなる年だと言えます。

社会人という新たな立場を迎える
大きな決断が待っている
沢山のワクワクする挑戦が待っている

何をどうしていくのかは別の記事で詳しく書きます。誰かに話すとhave toになってしまい、義務感にかられるので、基本的に公開しません。

ただ、仕掛けまくる年にしたいと思います。

新しいことにプライドを捨てて突っ込むのはもちろん、
圧倒的に努力を積み、自分の可能性を最大化していく年にできればと思います。

そして、お世話になっている人生の師の方々に沢山のアドバイスを頂きながら、でも硬くなることなく、自分をしっかりと持って。

沢山笑って、沢山悩んで沢山苦しんで、その分幸せを感じられるよう、フルスロットルで頑張ります!

年始早々挑戦が待っておりますが、僕らしく頑張ってきます!!
(挑戦の内容はまたリリースさせていただきます)

前厄という年ですが、しっかりと御祓をして元気に頑張っていきましょう!

皆さんのご活躍をお祈りし、記事を閉じさせていただきます。

横内大誠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?