見出し画像

2021/12/19 大学4年生の本音日記

さて、皆さんの今日の1日はどうだっただろうか。

僕は今からCR7(クリスティアーノロナウド )の本を読みながらインプットをして、Twitterのネタを考えて1日を終える。

今日のスケジュールとしては、

教材費用の支払い

有酸素トレーニング
・1キロランタイム設定4分15秒×5
・アップ2キロラン
・ダウン1キロ

昼食&休息後

プール&ジムトレーニング(住吉屋内プール)
・40分スイミング
・ベンチプレスMAX更新(80キログラム)
・ベンチプレス60キロ5回×3セット
・アームカール7キロ15回×3セット
・肩のやつ(名前忘れた)32キロ10回×3セット
・ショルダープレス15キロ10回3セット

帰宅後はご飯やらなんやらしてデイリータスク消化

といった形だった。

昨日宣言した2部練をなんとか敢行できたことは、
評価に値すると感じている。

今の時期はぶっちゃけ、サッカーで自分の状態を把握することができない。
(オフシーズンで試合がないため)

ただ、周りの大学の体育会がオフシーズンや、今シーズンのチーム活動の終了の投稿などを見ると、大きなチャンスを感じている。

環境は、作ってきた。
だから、これからもつくり続けるし、もっともっと自分に負荷をかけ、年明けは最高の状態で向かえることを誓う。

サッカーは色んな要素がトレーニングにおいて必要だ。
これからも日進月歩、頑張っていくよ。


クリスティアーノロナウドの本が、面白くて朝、気付いたら30分経ってた。
超一流とはまさにあのことを言うのだと思うし、僕はやっぱり一番憧れる。
隅から隅まで読みたいし、もっと本も買おうと思う。

クリロナをコンフォートゾーンにすれば最強だ。
最高の目標かもしれない(想像を絶する努力が必要)

僕が読んでいる本は、この本。


皆さんも是非、読んでみて欲しい。
いかに自分がぬるい世界で生きているかが、わかる。

僕はやっぱりここまでいきたい。
というか行く。

勝利し続ける人生を歩みたい。


ふと気付いた。僕は完全に休んでいることがほとんどない。

サッカー
筋トレ
irodas
自己研鑽

生理的欲求による行動を除けば、ほぼがこれだと、今日プールからの帰り道で気付いた。かれこれこれを1年以上。

あんまり自覚していなかったけど、全く飽きない。
人よりもしかしたら面白くない人間かもしれないけど。笑

やっぱりお金に困る人生は本当に嫌なので、キャッシュは新卒一年目からきちんと自分でも作れる状態にしておきたい。

あなたは無意識でも、時間がすぎてしまうものがあるだろうか。
なぜか、ずっと続いているものはあるだろうか。

それを大切にする人生が、幸せな人生なのかもしれない。

明日も、あなたに幸せが訪れますように。
共に、燃えましょう。

横内大誠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?