見出し画像

今年最後の一句詠んでみました 19 皆さまへのお礼

大晦日

良きことのみぞ

思う日や


大晦日はいつも早めの晩御飯を済ませたら夜カフェで過ごします。大晦日の夜は自宅で過ごす人がほとんどで、カフェは静かでゆっくり本を読んだり音楽を聞いたり。とても贅沢な時間に感じられます。今年はこうしてnoteを書いています。

5月から始めたnote。今月に入ってから100記事投稿のお知らせが来たので、投稿数はそんなに多い方ではないと思います。

2020年。この年がまさかこのような年になるとは誰も思っていなかったと思います。いつもと違う一年になりました。

私は音楽とnoteと家族のおかげで、振り返ってみても良いことばかり思い出します。(そう言えば、息子たちの転職や卒業・就職・自活スタートも今年のことでした。)

オリジナルアルバム制作に関わってくれた全ての皆様、特に私のファイルにしまわれていた楽譜を音にしてくださったdoe4のメンバーの皆様、そして、私の音楽を聞いてくださった皆様、感想を知らせてくださった皆様、noteで記事を読んでくださった皆様、写真を使ってくださった皆様(本日も使用のお知らせを3件いただきました🙏)、サポートしてくださった皆様、サポートさせて頂いた皆様、

本当に本当にありがとうございます。


太字にしたくらいでは表しきれない思いです。こんなにたくさんの皆様に「ありがとう」を言えること自体、嬉しいことです。今年ほど人に支えられていることを実感した年はありません。

皆様の新しい年が素晴らしいものでありますようにお祈りしています。

年明け最初の更新は、4日の予定です。

最後に…

本年チュー🐭はお世話になりました。

モ〜🐮すぐ年明けです。来年もよろしくお願いいたします。🌅



失礼いたしました🙇‍♀️💦




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。