したいこと。

少し間が空きました。
何か更新しようと思い、帰宅途中の電車で打ち込んでいます。
なにを書いたらいいのかわかりません。笑
だからいま自分がしたいなと思っていることを書きます。

農業

これは夢です。自給自足で生活したいです。
屠殺はできないので肉は購入します。
それ以外は作りたい。
金スマのひとり農業が理想です。


旅行

海外へ行きたいです。
特に英語話せるわけでもないし、なんならビビりやからめちゃくちゃ警戒するし。笑
でもやっぱりこの目で見たい景色がある。
この世に生を受けて、見るチャンスがあるなら見たい。
行きたいところはほんとにたくさん。

オーストラリア
オーロラみたい
砂漠行きたい
マチュピチュ
スペイン
タイ
ベトナム
台湾
インド
アメリカ
ハワイ
グアム
モルディブ
カナダ
ベルギー
オランダ
スイス
チェコ
あーーーーもうきりないです。
最近はポーランドのアウシュヴィッツ強制収容所。
ここは行くべきだと思ってます。

国内でも行きたいところたくさんです。
由布院
知覧
伊豆
北海道
沖縄離島
東北も行ってみたいなあ。叶えたいです。

ゴルフ

ゴルフもしたいですね。毎日練習して、トレーニングして、試合出て。みたいな、

図書館作りたい

田舎で暮らすのが夢です。
そこで図書館を作りたいです。
絵本から雑誌などたくさんの本を置いて、老若男女問わず来ていただける場所にしたいです。

なーんて。
したいことばかり先行してる。
1つずつ叶えますよ!!!

#旅行
#したいこと
#リスト
#農業
#自給自足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?