見出し画像

東リベ😨どうなる❓

おはこんばんちわ😊
今日の朝🌞衝撃💥が走りましたね😅
永山絢斗容疑者の逮捕👮🚓ですね😨
テレビ📺で速報が出ましたね
そこで気になる事を紹介します┏○ペコッ

速報が出た事

逮捕されたので当たり前だと思う方もいると思いますが
報道は逮捕が事実かを確認します
テレビのドラマです言う裏ドリですね
そこで気になったのは早かった事です
逮捕されて間もなく速報が出た感じです
これは警察の誰かがバイトをしたなと思いました
本当にどこの局か忘れましたが永山絢斗容疑者が
逮捕される随分前の映像を隠し撮りでとっていた
テレビ局の映像を見ました、簡単、言うとコレが
隠し撮りで少し遠くから撮ってるのが解る
映像はたいていは現役警察のバイトだと思って下さい
現役の誰かがマスコミに教えています
では無いと撮ってる事の辻褄が会いませんよね😨

コレは酷いですね😨

ほぼ確定✨って感じですね😨
気になって知り合いの元刑事さんに聴きましたが
内偵捜査は通常、半年ぐらいで長いと数年と言う事も
有るようです今回は半年ぐらいかなっと言ってました

気になる映画🎥の公開などは…

公開に付いては今現在は未定になってます
Netflixのサンクチュアリにも出演してる
ピエール瀧さんは約30億円の賠償金とも聴きました
今回の永山絢斗容疑者はそれ以上になる可能性も
有りますね😨

今回は何時もと違う内容になりましたが
警察👮🚓🚨"が見えてたので書きました😅
私の師匠の様な人が元刑事なので現役も含めて
話が聞けたりします
信じるか信じないかはあなた次第にして下さい‪🙇🏻‬

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?