見出し画像

シティーハンター🏢実写の歴史✨

おはこんばんちわ😊
Netflix映画「シティーハンター」4月25日から世界独占配信予定ですがシティーハンターの実写の歴史が
気になって調べました今回は公式が許可を出して
認めた作品を紹介します

最初はやっぱりあの男✨

ジャッキー・チェンです✨ブルース・リーの弟子で
劇中もネタが出て来ます若い時のゴクミも出てます
当時は話題になって居ました

ストツーのパロディーも面白いですね

シティーハンター in Seoul

韓流ドラマで原作がシティーハンターなって居ますが
別物ですオマージュって感じですが公式からの許可は
降りてます

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション

 フランス🇫🇷のコメディー映画🎥で人を選ぶと思いますが公式から許可をえてます 個人的には押さえる所は
押さえて居るので良いと思いますHuluとAmazonで
見れます

鈴木亮平さん

全てが噛み合ってる感じですね音楽も良いですね
あの歌で流れるとお~ってなりますね✨
待ち遠しいですね

なんでNetflixは出来るのか❓

調べたらゲーム🎮と良くにて居ました簡単に言うと
優秀なプロデューサーがテレビ、制作会社を退社して
Netflixに流れてるだけですが資金力が有るので
キャストにもこだわって待てるのが強みですね実際
幽遊白書の撮影は志尊淳さんが体調を崩し伸びたのですがその時、志尊淳さんは下ろして下さいと頼んだ様ですがNetflix側が体調が戻るまで待つのでゆっくり直して
下さいと言って待ちました結果は志尊淳さんは出れて
今でも感謝をして居ます また、優秀な人材なので
企画を持っていたり温めてる人も居ます その一つに
1975年に高倉健を主役にした新幹線🚄大爆破

リブートが決定しました✨当時は海外でも話題になり
スピードにも影響を与えた作品としても有名です

主演は草彅剛、監督は樋口真嗣が務めてこの2人は
⬆日本沈没で仕事をして居ます✨剛くんの映画🎥は
ハズレが少ないので期待が出来ますねどの役なのか
楽しみです

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

1部で酒鬼薔薇の事が話題になって居ました
そしてコメントや反応を見るとこんな奴を自由にするのか❓何で自由なんだ❗❗と見ましたが本当の意味での
自由では無いと思います
ドラマでも公安が話題になりましたが公式は甘い組織
でしたか❓甘くは無いですよね酒鬼薔薇は公式の案件
です、こうしてる今も公式によってマーク、監視がされてると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?