見出し画像

ウマ娘🐴新キャラ✨ゼンノロブロイさん✨👓

おはこんばんちわ😊
新キャラ✨
ゼンノロブロイさんが実装になりました✨
引くべきか❓スルーか❓
性能などを紹介します

サポカ✨

ライトハローさん、マヤちゃんです✨
今のシナリオから新シナリオまでが
約2ヶ月なのでハローさん狙いだと損をするかもです
両方を持って無かったり、又は、ハローさんを
持って居て1天分でマヤちゃんをどれだけ引けるかの
勝負🔥ですかね🤔
期間が12/20までなので無料ガチャが来ても
範囲外の可能性が高いですね😨
無理はしない方が良いと思います

ゼンノロブロイさん✨👓

固有
発動/終盤400mから/順位1位~4位/
人気が1位~3位ですごく族になります

成長率は悪くないですね
問題は秋ですかね❓
何故⁉️このタイミング感は有りますね
条件次第ですがすごく族になるので良いですが
手持ちのサポカと相談になりますね😨
追い込みにもし安い点が良いですね
回復と追い込みを付けたらレンタルで稼げそうですね

簡易的な相性になりますが
会長、テイオー、オペラオーと相性が良いので
長距離、中距離、追い込み魔改造、
赤テイオーの固有継承などに使えるますね✨
追い込み魔改造は会長、カワカミプリンセスが
オススメです探せば居ると思いますし
何より自前で作る時も作り安いと思います
推しなら引きましょう✨
推しで無くても中距離、長距離で親に使うなら
使い安いと思います✨
ジュエルと相談して下さい😊

現状報告✨

ジュエルが遂に1万を超えました😊
これからも頑張ります🔥
現在は親ウマ娘を作ってますが……………正直
上手く行ってません😨
冗談抜きで後、2日でチャンミ🏆✨に出れる
未来が見えないのでオープンで出るか❓
このまま因子厳選を続けるかで迷ってますが
思い切って因子厳選を選択すると思います😨
今からチャンミ🏆✨に切替えるとモチベーションや
作り込みが出来ないと思います
その代わり少し気になる事が有るので気になる事の
データをとりながら因子厳選をしようと思います
データがまとまり次第✨お伝えしますのでしばらく
お待ち下さい😊
新シナリオまでにはまとめたいですが
1人で正確にやりたいので時間がかかると思います
気長にお待ち下さい😊
チャンミ🏆✨には出ませんが😨
これからも今までと代わらず活動をするので
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬
なんか年内、最後の様な書き方をしましたが
年内、最後では有りません😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?