見出し画像

四か月ぶりにnote復活!!

最後に投稿してから、気付いたら四か月経っていました…。9月からnoteを始めて、コンスタントに投稿をしていたのですが、11月頭を最後にピタッと更新をstopしていたたのです。。。

いや、本当に色々あったんですよ!(←言い訳ww)

なかなか書こう書こうと思っても、進まずに気づいたら4か月も経ってしまいました。自分の記事を待っていた方々(いないか)本当に申し訳ございません…<(_ _)>

というわけで、ちょっとだけガチの言い訳をさせてください(笑)

言い訳その①
お店(ピレウス)の人員体制の入れ替わりがあって、引継ぎやらなんやらでバタバタでした!つまり、平たく言うと人が辞めて一時的に人手不足になったってわけです。。。いやー、飲食店において人手不足は永遠の課題ではありますが、自分においても他人事ではなかったんですよねー(苦笑)

言い訳その②
→12月の繁忙期の中、人手不足も重なり完全に無理がたたって体調をガッツリ崩しておりました💦よくお客様や友人から「五刀流なんて大変そうだし、無理して体を壊さないようにねー!」なーんてよく言われていたのですが、めちゃくちゃ無理して体調崩しましたww今は完全に回復しましたけどね!

言い訳その③
→上記、二つの理由もあり、疲れやストレスからそもそもnoteを書く気力が一時的に無くなってしまいました。。。そんで、「そういうときは、また書きたくなるまでゆっくりしよう!」と完全に開き直っておりました^_^;

この4か月はこんな状態に…

そして、完全復活へ!!!

今は新しい社員も入社して負担も軽くなり、体調もメンタルも完全回復!四か月分の書きたい欲がムズムズしまくっています(笑)

でも、四か月の間、ただただnoteを放置して仕事だけしていたわけではないですよ!これからのジャンプに向けて、入念にリサーチや準備をちゃーんとしていたのです!!その話は、また次回に^^

ここから、気持ち新たに定期的に更新していこうと思っていますので、どうか見捨てないでこれからもよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?