梅と椿と孔雀 扇面骨描き

画像1 こんにちは! 陽子絵画制作室です。今日は昨日スケッチした椿を扇面に描いてみました。墨で骨描きしたところです。
画像2 基にした実家の椿のスケッチです。
画像3 お花の扇面がもっと描きたくなり、2,3月にスケッチした梅も扇面に骨描きしました。左が紅梅、右が白梅です。
画像4 紅梅の基のスケッチです。近所の川沿いの梅です。
画像5 白梅の基にしたスケッチです。姫路市立美術館の庭に咲いていました。扇面を描いていると、次々いろんな花が描きたくなります。
画像6 孔雀の扇面も描きたくなり、以前のスケッチを基にインド孔雀のペアを骨描きしました。
画像7 基にしたスケッチです。2年前に描いたものです。これからもスケッチを基にどんどん扇面を描いていこうと思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?