モーニングと鏡開きのトマト鍋

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今朝は旦那さんと姫路市役所の南側にある「コメダ珈琲」でモーニングをいただきました。バターと小倉あずきを乗せたパンはコーヒーと合って美味しかったです。量的には控えめだったので帰宅後追加でご飯と味噌汁をいただきました。
画像2 昨日に続いてアゲハの翅の模様を描きました。これから日本画に転写したいと思います。
画像3 今日は「鷺城会美術展」と高校の美術部が出品していた「西播美術展」の搬出がありました。どちらもイーグレひめじの隣り合った部屋での展示だったので同時に無事搬出できました。出品者や来場者の方々とお話しできてとても有意義な会でした。夕食は「トマト鍋」を作りました。玄関に飾っていたダイソーの鏡餅も鍋に入れたところ溶けて焦げ付きましたが、イタリアン的な美味しい鍋になりました。レシピはhttps://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/706985/ 読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?