見出し画像

整列!

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

皆様いかがお過ごしですか?

今日も西日本はとてもよい天気でした。

今日は、神戸市灘区にある「兵庫県立美術館」に行ってきました。

9月に行われる予定の「第67回兵庫県日本画家連盟会員展」の会場下見です。

事務局をしておられるTさんとうかがいました。

美術館では、ウルトラマンの展示等を開催中でした。

私達は、レクチャールームや、搬入出口、駐車場等を、係の方に案内していただき確認しました。

直接確認できたので、イメージがしっかり持ててよかったです。

Tさんに、ご自宅で育てられたオクラをいただきました!

とてもきれいなオクラなので、食べる前にスケッチすることにしました。

形もスッとしてきれいだったので、整列させてしまいました。

昨日は美術部のM先生に大玉トマトをいただき、今日はTさんに
オクラをいただき、連日夏の最高のエネルギーをいただいて感謝です。

皆様も夏のエネルギーを充分取り込んで、お元気で夏を過ごされますように。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?