日本画展と梅雨の収穫

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は神戸市灘区の「原田の森ギャラリー」で開催中の兵庫県日本画家連盟会員展・公募展の受付当番に行ってきました。写真の中央作品が今回制作した「秘密の花園」です。姫路城の千姫ぼたん園を描きました。左右の作品は公募作品です。どちらの作品もよく描き込んであり色の変化が美しいと思いました。
画像2 展示して客観的に見ると背景に少し変化を描き加えてみようと思いました。
画像3 会員や公募の作品です。作家によって描き方もテーマも違うのが面白いと思いました。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 今回公募作品もとてもレベルが高いと思いました。また色使いや背景の処理など他の方々の作品も今後の制作の参考になりました。
画像11 近所のビワを旦那さんが取ってきてくれました!実は小粒ですが、とてもみずみずしく美味しいです!天地の恵みに感謝して梅雨を過ごしたいと思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?