肉体の悶々(ト)婦人科クエストⅩ 目覚めし3つの筋腫 ~そして再手術へ

こんにちは、よーこです!お久しぶり!
うん、表題の通り再発してしまったよてへぺろ!そしていろいろあって核出手術をまたも受けてきたでござるよ!ということで現在都内某大学病院に絶賛入院中なのですが、せっかくなのでちょっと今回の顛末でも備忘録で記しておこうかと思います。あ、そうそう夏コミで領布予定の久谷女子便り8号でもこのあたりのこと書いてみたからこっちもよろしくぅ!残念ながら俺は腹に穴風穴開けて腫瘍をぐりぐり(☆グロにより自主規制)したおかげでまだ会場に行けないけど、8/17(日)東Q-37bです。詳細はこちら、今回も相当キレキレの玉稿ぞろい、よろしくね!! https://www.facebook.com/kutanijoshi 

でだ、くだんの手術ですが。

どーやら私の腹の中のできものはとってもとってもとってもできるタイプのものだったらしく、2010年に結構な待ち時間ともに手術していなくなったはずの筋腫どもはなにごともなかったかのようにまたこんにちわしていた。
いや、気が付かなかったわけではない。毎年の人間ドックの婦人科検診で「あれ?取ったんですよね筋腫?手術のあとかな?んー?」という反応が年を重ねるごとに
1「・・・これ小さいけど筋腫ですよね、毎年必ず検査してくださいね、取った病院にいちど行った方が」
2「筋腫ですね、取った病院に一度行った方が」
3「筋腫です、しかも複数あります、昨年のデータより大きくなっています取った病院に行ってください(命令)」
と毎年表現が強くなりました。

ここから先は

2,099字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?