見出し画像

noteのテーマを決めました

こんにちは。フードコーディネーターのNYです。地場産品のマーケッターを目指しています!


今さらですが、noteのテーマが決まってません。「とにかく書き始める!」と始めたんですが、特にテーマもコンセプトもなく現在に至ります😢

フードコーディネーターの仕事も軌道にのっていないし、難しいことも語れない。さて、どうしたものか?

悩んでいても仕方がないので、当面のテーマを決めて投稿を続けようと思います。

起業したてのフリーランスの気持ち

フリーランスになる前も、モヤモヤしていましたが、ここ数ヶ月は更にモヤモヤしているので、とにかく吐き出してしまおう!と思い、当面このテーマで行こうと思います。

「◯◯したて」の頃のことは意外と忘れがちだし、初心に戻りたいときにいつでも見返せると思うので。

毎日ジェットコースターのような気持ちの移り変わりですが、それもリアルにお伝え出来れば良いなと思っています!

メンタルが弱くてもフリーランスは続けられるってことを伝えられるような投稿続けます。

サクセスストーリーになるのか?ならないのか?
乞うご期待!

ちょこちょこ仕事の話も間に入ります😁

コメント、フォローいただけるとうれしいです!

これからもよろしくお願いします🙇‍♂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?