見出し画像

カウアイ島アセンションの旅:素敵所と脳内ワンネス

カウアイ島には日帰り遠足で行きましたので
ゆっくり食べる時間がないと思い、おにぎり,スナックそしてお水を持参していきました。

ヒンドゥー寺院とハワイアンヘイヤウの間に行った菩提樹の森公園はとても良かったです。

画像1

そこでおにぎりをモフモフ食べながら
自然に癒やされていました。

菩提樹は青い実なんですね。知らなかった。この青い実をむくと皆様ご存知のルドラクシャが現れます。

画像2
青いの沢山落ちていました。皮が向けてルドラクシャになっているのもありました。
画像3

ハワイ諸島にお住まいの方はこの実を持って帰る事ができます😉 カウアイ島のルドラクシャ❤響きに惹かれますね。

インド南地方シヴァ信仰が濃い場所では生まれた子供はみなシヴァの子とされ赤ちゃんの頃からルドラクシャをクビに下げておくのだとか。

画像4
ルドラクシャ

さて、この小さな森には和心をそそられるこんな場所もありました。

”最初の場所の入口”というセクションでした☆

ハワイの土台にインドと日本が一緒になっている場所。日本人にはたまらない場所ではないでしょうか?この森公園の入り口にはガンダーラが流れてきそうな大きなお猿さんの銅像?があるのでそれが目印。(写真忘れました😭)
ヒンドゥー寺院より徒歩15分(大人)。トコトコ歩いているとこんな素敵場面にも出くわしました👇

一生懸命話かけて来てくれたかわいい白馬。
まるで私のアニマルスピリットである
ユニコーンみたい❤そういえば
しばらくご無沙汰していましたね。


レインボーユーカリ
奇麗なユーカリ木も拝めます。自然の神秘とゴージャスさに触れながら公園へ行けます。


さて、ルドラクシャですが👇

完全に脳みそですよね。もしくは松果体を現しているように思いますが、(あくまでも私の感覚、体感で話していますので、本来の意味はインドに精通している方にしっかり教えて頂いてください。)これは2分化されたイザナギ・イザナミ世界の脳内をイザナギノオオカミという統合した脳内世界へ戻す。いわゆるコトタマ”イ”の世界への入口であり、古事記にも書かれている、まさに”脳内ワンネス”を表現しているのだと気づきました。

この”脳内ワンネス”で自己の統合が行われていくとインドの神様のようなシヴァリンガ(シバリンガム)エネルギーが構築され、9という完璧な世界へ離脱できるのだと悟りました。

インドの暗号、すごいなあ!
この遠足は”脳内ワンネス”をアクティベーションする旅だったのでした。


しかし俗世界あーだこーだ言ってる間はまだまだ9の世界も遠いですね😅


関連記事 カウアイ島アセンション

龍族の為の素粒子レイキ學、シードアクティベーション瞑想、内観セッション

つくよみの叡智の元
点と点を繋げる伏線回収お手伝いします。
不思議を現実にする楽しいパラレルヘ

お話聞きます❤お気軽にご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?