太る3つの原因✖️一部の人しかできん成功法則は興味ない✖️糖質制限、ファスティングって、、?

今日の24時で、僕の痩せれた方法の値段が元に戻ってゆきますので ↓のTikTokで20秒弱で、太る本当の理由3つ追加しておきました↓


僕も約25年太ってたのですごくわかりますが
多くのテレビや
本、YouTubeなどでも言われてる
ダイエット法で

なんで痩せれんかというと

その3つが出来てない、 ズレてるから笑


❷で腸内🦠について話してますが

食べるべきものを
食べてないし

食べちゃいけないものばかり
食べてたり。。

あと、無理な努力も多かったり、、

例えば お肉、牛脂とか
よかったとしても、、
糖質制限とかファスティングとかもね、、

GACKTさんや
超ストイックな経営者くらいしか
無理だったりね笑
小杉さん失敗しましたよね。



運動と同じく
努力でできるんなら
誰でも 痩せれるっていう、、笑


だから 食べもん変えず
⚫️を加えるだけ。


もちろん、できる人は
それをしたらいいですが。

断食とか
16時間断食とかもね。


ただ、そこまでする必要なく
ポイントおさえればね。

しかも努力を一切しない笑

一部の人ができる
再現性のない方法って
ダイエットに限らず
あんま僕は興味がないですね。

だから、電気代無料とか
ガス代無料、スマホ無料とか↓

今年は食費無料、水道代無料の
実験をしていってます。

一部の金持ちや努力家ができる世界は
もう飽きた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?