見出し画像

自然を味わいながら走る@7/23 山梨県西湖

みなさん、こんばんは、横山です。

先日のお休みは、広島県から山梨県へと大移動な休日でした🚄

山梨県では久々に会う友達と一緒にトレイルランニングイベントに参加してきました。

前日の夜はかつての副業メンバーと飲み会🍻🍻最高に楽しいですね。

がっつり熱い話ができました✨

そして次の日の朝5:30に起床し、山梨県 西湖 野鳥の森公園にレンタカーで向かいます。

参加者約20名の方達と、約5kmの樹海の中をランニング。

森の成り立ち🌳や歴史、そして溶岩でできた大地を歩くランニングは何とも楽しかったです。

その後の懇親会での人の優しさにも感動。

とても素敵な空間でした。
ランニングの奥は深くて、これからみっちり体感していこうと思います!

最後に美しい富士山や西湖、樹海の中の写真をお届けします。

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?