外の気配🌄🕊

窓を開け放って、部屋に流れ込んでくる外の空気を吸っている。

暖かな空気は、
自分の心もほんのすこし、
温めてくれるみたい。

いつものように、
空を飛び回る鳥さんがいて、
何かを話している声が聞こえてくる。

今日は、鳥さんの声は、少し遠くの方から、、。

部屋の中にいても、外の世界の風や、生き物の息吹を感じられて、
なんだか自分の心も春めいてくる。

萌え萌え。🌸🌸

今日も快晴。

特に予定がないから、
伸びた髪を切りに行こうかな。

床屋さんに、電話を入れる。☎

日中晴れている日は、なにか、予定を入れて、
外へとりあえず、歩き出すことにしているの。👣

床屋さん、空いてた。☻

午後からだから、
まだしばらく時間がある。

ほんとうに、自分の心、
満たされているときは、
そんなにたくさんの刺激を求めることがなくなるみたい。

穏やかな日差しを浴びながら、
おもいきり、
外の空気を吸ってきます。☻

いつも、ありがとうございます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?