見出し画像

instagram始めました

新しいことを始める時はいつもワクワクする。

今日やっとinstagramを始めた。
プライベートのアカウントは持っているけれど、持っているだけで投稿は何もしていない鍵付きアカウント。そんな中で英語のinstagramを始動!

やるぞ〜!って宣言をして逃げられない状況を作っていたけど、なんとなく納得できなくて撮り直そうと思ったら喉の風邪ひいて撮り直しができず。。
もやもやしながら過ごしていたので、やっと始められて嬉しい!

明日以降の投稿に向けて、これから投稿準備。
平日になかなか時間を取れないことを考えると、休日と在宅勤務をどうやって使っていくかが大事になってきそう。ひい、時間がない。
なんて言いながらもワクワクな気持ちもあって、あれ投稿したいこれ投稿したいなんて考えている。

それでもやっぱり初めてのことはいつも緊張する。
ちゃんとしたい!って思っちゃって完璧を目指しすぎるのどうにかしたい。。

Twitterから始まって、YouTube、TikTok、そしてinstagramとSNS三昧の日々に戻ってきた!
だけどSNSってすごく苦手なので、使うたびにドキドキする。大きな一歩を踏み出した感じするけど目標は「英語力の向上」なので、成果を出せるように頑張る。

英語のアウトプットを通して、SNSと仲良くなれたらうれしいな。
SNSマーケティングも勉強して、noteでアウトプットできるようにがんばろっと。

instagramもYouTubeも、少しずつアウトプットのイメージ湧いてきたのでウキウキ。継続していこう。


メモ:
!今日のできた!大きな一歩。
今年中に始めたいと思っていたことを一つずつ。



この記事が参加している募集

英語がすき

サポートありがとうございます! とても励みになります( ¨̮ ) いただいたサポートは、今後のnoteに生かすための経験や他のクリエイターさんへのサポートに回していきます。 note内でやさしい循環を築きたい。