見出し画像

好きなものに囲まれる生活

「3度欲しいと思ったものは買う」。
ここ最近ものを買うときのマイルールです。
お金は多少なくなるけれど、それ以上に精神衛生によいのでおすすめ。

今日はCasaBRUTASを買いました。だって、大好きな猫村さんが100ページ以上特集されてるんだもの。可愛すぎ。しばらくは生きて行ける。

可愛い…。お澄まし顔も、線の少なさも、まるっこいフォルムも、すべすべ感も、縦結びも、全部かわいい。

明日はお仕事がお休みなのでゆっくり読もうと思います。
最近甘酒にハマりだしたので、飲みながら。(甘酒も、ここ最近「3度気になって」買ったものの1つ)

よい休日のはじまりはじまり。

#日記 #雑記 #エッセイ #きょうの猫村さん #CasaBRUTAS #猫村さんとほしよりこ #猫村さん

読んでくださってありがとうございます!頂いたサポートで制作に疲れた時に甘いものを買います。