見出し画像

【カオリ】行く

ぼくは行く

大切な人の屍を乗り越え

強き一歩になるように

噛み締めるように

歩を

進める

ぼくは行く

この世界の屍すべてが

自分がつくり出して

しまったものだと想定して

それでもなお

強き一歩となるように

ぼくは行く

着いた先にしか

ぼくのあたたかいものはないの

それ以外は

どうやら

後悔に後悔を重ねた

この世の果てのような

あんな暗い気持ちになるくらいなら

例え この先に

自分の命を即座に手放さなくては

いけない

状況が降り注ぐ可能性もあるけれど

それでも強く

ぼくは行く

この先こそが

誰も争い起こさない

世界が長く

長く長く長くながく長く

続く

未来

信じてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?