見出し画像

【カオリ】あい

節操なく 僕は

「愛しいですよ」と

誰彼かまわず

お伝えする

そんな事を知ったら

あなたは私を

八方美人と表現するだろうか

偽善者と表現するだろうか

僕はそのどちらでも構わない

どちらもその通りだし

それ以外も聞いてみたい

何者にでもなってしまいたい

どうせ

本物のあいなど

僕には手に入らない

そんな事を言うと

君はまた

僕から離れないのかな

優しい人だもんな

いいんだよ

好きに生きて

僕に構わなくてもいいんだ

君には自由になって欲しいのに

僕に捕まると

上手く言えないけど

ろくな目にあわない


でもさ

君が

「正直に生きてよ」と言うと

泣きたくなるのは なんでかな



正直って、何かな



本当は君の隣にいたいって


この

愛かもわからない


これのことかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?