見出し画像

無料痩身マシン

前の席の子の髪色めっちゃかわいい。
染めたてかな。
めっちゃ髪染めたくなった。

予約取ろ〜と思ってホットペッパービューティーのアプリ開いたら、

『今日までエステで使える3000円引きクーポン』…!?『1円以上から使用できます』!?

マイページにギフトきてた。

定期的にくるんかな?
初めてみつけたのでめっちゃわくわくした。

美容室もういいや。
エステ探そ。
今日授業終わって家帰ってからでも間に合いそうな時間のやつ。
家から近くて、当日予約可のところ。

意外となかった。
ほぼ3択くらい。

「痩身マシン」!?
めっちゃ面白そう。
30分2000円。
ほんとに?

3000円クーポン使えるし実質無料やん。
行こ。

エステにつくと「お腹にしますか?おしりにしますか?」と聞かれた。
どっちでもよかったけどおしりでお願いした。

台の上にうつ伏せに寝ると両おしりの上に機械を固定された。電動共鳴マシンっていう痩身マシンらしい。機械がリズミカルに揺れて、おしりの筋肉が一緒に動くのがわかる。からだを捻っておしりを見てみると、私はなにも動かそうとしてないのにめっちゃ揺れてた。
筋トレを機械がしてくれてるって感じ。
ばりおもしろいやん〜。
おしりにしてよかった。

激痛とかはあんまりなくて、感想を言うなら一言目は「楽しかった」って感じかな。
こういうのは何回も通わないと結果は出ないだろうな、と理解してたけど、めっちゃヒップアップしてて笑った。結果が顕著にあらわれててすぎる。

こんなに楽しい経験して無料???
楽しかったな〜。

みなさんホットペッパービューティーのギフトはこまめにチェックを^_^ 楽しい経験ができるかもしれません^_^

P.S.

恋人のところにもギフトがきてたので一緒にサロンに行きました。彼はドライヘッドスパ。最初に「痛いですか?」って聞かれて「ちょっと痛いです」って言ってからもまだ痛かったのにそれ以降は聞かれなかったから言えなかったらしい。めっちゃ痛かったけどずっと我慢したらしい。苦しかったらしい。面白すぎる。そこまで痛いなら言うやろ、普通。

車で家に帰りながら「頭がぼーっとする」とか言う彼を見て笑いながら、バカだな〜愛しいな〜と思った。彼いわく下痢ツボも押されまくったらしく、しばらくトイレにこもってたのも含めて面白かった。

これほんとに無料の体験???
楽しすぎたな。


カバー画像はファミマのフラッペに刺したストローが反対で飲みにくいのに何も言わずに飲んでいる恋人を見ながら笑い転げたときの写真です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?