画像1

映画部「韓国映画回」第1夜

夜な夜な文庫×足下研
00:00 | 00:00
はい、こんばんは~
新作とるまでは、しばらく過去作あげてみようかなぁっと。

ラジオを聴くと、「こいつら過去から来たんか?」ってぐらい古い映画の話を聞くことになるので、まずは現在の話を少ししておくと、今日は「ヴァチカンのエクソシスト」と「君たちはどう生きるか」をみてきました。
ネタバレ大嫌いおじさんなので、一言。


どっちも、とりあえず見ておいて間違いないんですっっ(どーーん
ちなみにジブリのほうは泣いてます。


さて、今夜の更新はずいぶんの過去作。
韓国映画について語っております。

夜からは、「オールドボーイ」
パク・チャヌクの伝説的映画ですよね。
自分の韓国映画はこのあたりから始まり、完全にやられましたね。
このへんの韓国映画って文字通り見たものを殺してましたよね?w


足からは「チェイサー」
こちらも伝説的ナ・ホンジン映画。


ナ・ホンジンvsパク・チャヌク

キム・ユンソクvsチェ・ミンシク


映画の入り口としては激辛ですが、映画が好きならレッツチャレンジ&後悔(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?