見出し画像

事業発表会

昨日は東京都中小企業振興公社さんで事業発表会。

私の発表は15人中の大トリでした笑

•中小企業診断士の先生方

•商店街に50年携わられる商店街組合の先生

•不動産と飲食店を経営される先生

•日本政策金融公庫の方

のお話やアドバイスが刺さって刺さって刺さりまくる内容で、何でこんなに話が面白いの?ここの講師陣は最強なのでは?と感じる程でした。

自営業を回しながら、

自分なりにデータを調べ、落とし込んで、まとめて

もがいて苦しい5ヶ月間でした。

高い倍率で参加できる事自体が奇跡だったようですが、

終わるのが凄く淋しい〜

お世話になった皆様ありがとうございました。

𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂

etto-kitchen🍴

\家庭料理をえっと気軽に/

元病院⌇保育園栄養士が

東京都内を中心にご自宅やオフィスに訪問調理いたします🧑‍🍳

家庭料理⌇離乳食⌇乳幼児食⌇介護食

累計1500件/月30件以上ご依頼頂いております🍚


生産者イベント企画運営⌇計24回

レシピ開発⌇商品撮影⌇業界誌ライター

《基本のプラン1〜4人前=3時間10〜12品》

•東京都/石神井公園駅or大泉学園駅から50分以内

•オーダーメイド要望や遠距離のご依頼の場合等

詳細はHPかDMへ📩

𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂

#出張料理 #料理記録 #料理写真  #おうちごはん#在宅ランチ #家庭料理 #子供ごはん #グルメ女子  #料理  #作り置き #グルメスタグラム #訪問調理 #夕飯献立  #つくりおき #作りおき #料理代行サービス  #グルメ部 #料理代行 #作りおき #離乳食 #保谷グルメ #練馬グルメ #大泉学園グルメ #石神井公園グルメ #中村橋グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?