見出し画像

新メンバー加入なんで夜露死苦!

皆様こんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケンのあべみょんです。

季節の変わり目…もうすぐ梅雨が来て、そして夏になります。
総務からは今年も5月のはじめに「夏期における軽装での執務について」というメールが届きました。

こんな通知は別にいらないんだけどさ
いちいちこんなの。。。勝手に軽装してりゃいいじゃんと思うのですが


でも



便座冷やすときは、一言ほしいんだけど(怒)


これさ、私さ、去年も言ったよね?ずっと言ってるよね?
いきなりホカホカ便座のスイッチ切るのさ、
ほんとに、いい加減やめてくんないかな?

https://note.com/yonekenblog/n/n45ed901001ac

去年は6月だったのか。
今年はスイッチ切るの早めたのかしら。
や、いいんですよ?
いいんですよ。電気の無駄遣い、ダメ、ゼッタイ。でいいです。それは。そこじゃないのよ。私が怒ってるのは。

一言あってもいいんじゃないんですかってこと!!!私が言ってるのは!!!
急にスイッチ切られると!!!びっくりするでしょ!!!ってこと!!!
おしりって!デリケートなとこでしょ!ってこと!!!
ほんっとに…。ケツの皮厚いやつばっかなのか!?え!?大学ってのは!?え?怒ってんのは私だけなのか!?

ほんっとに…プリプリ(おしりだけにね)

大学関係者、誰もこのブログ見てくれてないんだから。ほんと。困っちゃうんですけど。プリプリ(おしりだけにねw)


さて。気を取り直して爽やかな話題行きましょう!!!

ヨネケンに、新しくStudent Labの1年生が加入しました~~~!

(よりによって、便座の話題の後かい・・・。)

医学科1年、上久保 美咲さんで~す!!!


新メンバー加入とか、大好物の秘書は早速HPのメンバーページを更新すべく
上久保さんにコンタクトを取ります。
アンケートを送り付け、写真を要求(笑)


本日、アンケートが届いたので間髪入れずに早速ページを更新更新!!!
神奈川ナンバーワンガード・電光石火の宮城リョータ(Ⓒスラムダンク)より速い!
目にもとまらぬ早業で、あっという間に情報を追加だ!!!

電光石火でHPを更新する敏腕秘書 ※画像はイメージです

おっと!上久保さんのプロフィール写真がまだのようだ!!!
えーい構うもんか―――!!!!フリー素材ぶっこんどけーーーー

打つべし打つべしな敏腕秘書 ※画像はイメージです

上久保さんが答えてくれたアンケート『趣味・特技』の欄に
趣味は読書」 とあったので、
本棚と少女のフリー素材をとりあえず入れておりますが!お写真、頂き次第差し替えますので乞うご期待(^^♪

↑クリックするとHPに飛べます~↑

実は、昨日が上久保さんStudent Labデビューの日。
ヨネケンに来られたそうなのですが、
あいにく私の退勤後…夕方だったため、お目にかかることができませんでした。残念。

代わりに、すでにヨネケン在籍中のお姉さま方(+石田くん)が、新一年生をあたたかくお迎えしたようです(^^♪

そこで、
上久保さんと2年生の浅野さんは同じ高校出身だったということが発覚!
二人で手を取り合ってピョンピョン飛び跳ねて喜んでいた様子がそれはそれはかわいかったと、ちゃんと、米村教授から報告を受けております(^^♪

想像するだけでかわいいですね~(^^)
私も無駄に飛び跳ねてみようかな~ぴょんぴょんぴょんぴょん(笑)
共通項が何もなくても、上久保さんに飛び跳ねながら近づいていってみようかな~(笑)(ぴょんハラやめろ)

1年生のうちは、常三島キャンパスでの講義が多く、蔵本キャンパスには、木曜日?金曜日?のみ??とのことで
なかなかお会いするチャンスが少なかろうとは思いますが、
敏腕秘書、
めげずに積極的に関わっていこうと思ってるんで夜露死苦!!!!


この記事が参加している募集

オープン学級通信

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。