見出し画像

大根の進捗報告

Hey guys!!
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。

本日午後は英会話研修の日なので手短に…早い時間に。


コレと言って…
書くほどのこともないのですけども。
ド根性大根の進捗でも載せておきましょうか。


今こんな感じ。

相変わらずヒョロヒョロですけども、葉は日々増えて行ってます(^^♪
引き続き頑張りたまえ―――!


トリックオアトリート

ハロウィンも近づいてきたので、ジャックオーランタンも増えてきてます(笑)シオシオになってきてるのがまた恐ろしくていいでしょ~。
誰かお菓子くれないかなw

藤井風もいいけど、細胞生物学分野の教室風景動画も見てね~~~(^^♪


この記事が参加している募集

オープン学級通信

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。