Yちゃんのお母さんと・・・

おはようございます!4姉妹ママです♡

涼花、佳花と同じ病気のYちゃん・・・
そんなYちゃんと光南は院内イベントて知り合い、
お友達になり、一緒に原宿にも行きました

そんなYちゃんママと佳花のこと、
そして光南の発達障害のこと、
Yちゃんの病気のことをお話することが出来ました
Yちゃんは外泊許可を貰うことが出来、
光南と原宿にも行きましたが、
次の日の夜に悪化してしまい、緊急入院となり、
一時的に回復したのですが、
早朝に容態が急変し、呼吸困難になってしまい、
今はICUに入っているそうです

光南にはこのことを話していません
光南は発達障害があり、佳花のこともあまり理解
出来ていないからです

とにかく、Yちゃんの意識が戻ることを祈りながら、
佳花の放射線治療が上手くいくように願いなら
生活している私です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?