DAY 16

20240128
今日も午前中から、ジムに行って運動。
血糖値に関しては、運動したら的面に効果が出る。

私の体は、運動感受性とでもいうものに敏感なようだ。
運動の時期と量を適切に取れば、糖尿病の薬が要らないのじゃないかと思うくらいだ。

明日から抗癌剤の治療に入ることになった。
毎週月曜日に、抗癌剤の点滴をして、数週間経って様子を見て、また繰り返すというやり方を取るという。

これで癌を小さくして手術という段取りですねと、言うと、ドクターは「うまくいけばね」ですと。

この辺り、癌治療というのはいわば手探り状態で、こうやったらこうなるというような科学的手法は確立されていないようだ。

何とも、心許ないが、それが現状だから、仕方ない。

ところで、

ここから先は

243字

マスタープラン

¥194 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートしていただけるなんて、金額の多寡に関係なく、記事発信者冥利に尽きます。