見出し画像

スポーツ観戦記(サムネイル画像アイキャッチ画像)

noteで使うサムネイル画像・アイキャッチ画像として利用できる画像をいろいろ作ってみました。(パート19)

2020年11月12日にnoteで新しくスポーツカテゴリが新設されました。シーズン中、シーズンオフともに話題の多い野球に特化した画像です。現在スポーツカテゴリの中で人気も高くお題にもなっている「スポーツ観戦記」タグでの画像です。みんなのフォトギャラリーに入れていますので、ピンときた人はご自由にお使いください。

#よぴ画像
#note画像
#yop
#スポーツ観戦記
#野球  
#プロ野球  
#高校野球  

などで検索できるかと思います。

スポーツ観戦記5

スポーツ観戦記4

スポーツ観戦記1

スポーツ観戦記2

スポーツ観戦記3

親切カテゴリはまだ記事が少ないのでライバルが増える前が非常に狙い目です。もともとスポーツ記事を書いている人であれば積極的に参加して目立っちゃいましょう。

それでは。

PS.
サッカー日本代表観戦記の画像はこちら
https://note.com/yop/n/nf4ccd5a20e9b


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?