見出し画像

お題帳(ネタ帳)は必要だと思っている人に手にしてほしい

以前、noteを書くためのお題帳(ネタ帳)を公開する企画をお伝えしていましたが、今週中にはようやくアップできそうです。

このお題帳(ネタ帳)は、万人に必要なコンテンツではありません。毎日書くことに困っていない人やすでに決まった形がある人は不要です。

何を書こう・・・と考えるのに時間を費やしてしまうことが原因で、毎日更新したいのにできない(手が止まってしまう)と悩んでいる人向けです。

必要だと思っている人は、これをきっかけに記事を更新することが楽しくなってくれれば私としても嬉しいです。こちらの詳細はまた明日お伝えしようと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?