見出し画像

【おでかけlog】春を感じるお花見散歩

多摩川まで足を伸ばして、お花見散歩をしてきました。

前日まで張り切っていたお弁当作りですが、
無事作れたものの、多摩川沿いで食べれるかわからないね、ということになり、
お家で食べてからお花見に行きました笑

(ちなみに…実際行ってみると、お弁当を食べている人がたくさんいました!)

お弁当は、赤色が入ると美味しそうに見えますね

▽このnoteで書いたものを使って、お弁当作りをしました




久々にデジタル一眼レフを引っ張り出したのですが、やっぱり、良い感じに写りますね!

以下、桜の写真をどうぞ🌸✨
(すべて彼氏撮影です)

多摩川沿いを歩きます
満開です!
鴨が泳いでいたので、急いで階段を降りて撮ってもらいました
今度は桜の下でお弁当を食べたいな〜
彼氏的に、ぼんぼりは日本っぽいと感じるそうです そうなんだ!
二駅分歩きました

多摩川は人が多すぎることもなく、桜も綺麗で、大満足でした!

来年もまたお弁当を作って、一緒に桜並木を見たいなあ、と思いました


♡スキ は、noteへ登録をしていない方でも出来るので、ポチッとしていただけると大変嬉しいです…!

読んでいただきありがとうございました ꪔ̤̮!

Instagram , X(旧Twitter)も更新してます🫧

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?