見出し画像

メンバーシップ作りました

noteはたまにしかやってませんでしたが
急遽スイッチが入り
メンバーシップまで作ってしまいました。
一番の目的は
千葉県の銚子に住みながら活動できる様
少しでも収入が得られたという事です。
なぜ銚子かというと
先日僕が出演させて頂いてる
渋谷crossFMの
高橋ピロリのアフター5どう過ごそう」
にゲストで銚子ビールの社長が来てくれた
事でした
たった1時間でしたが気さくながら凄いオーラがありそして面白いしひきこまれました!
本人は大変だと思いますが
人生楽しんでる感じがとてもあって!
僕も楽しんではいますが
最近は忙しさに甘えチャレンジしてないな!
って思い
1回物件を探すか!と今調べてる状況です!
もし家見つかったらここから
色々発信していきたいし
他にも何かできないか考えたいと思います😀

それと僕はなかなか生きるのが
向いてなく日々ミスをしているので
僕の日記を見て少しでも救われる人が
でたらとも思っております!

文章下手ですが良かったら
今後とも宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?