スポーツジム①

先月、人生で2度目の
通っていたスポーツジムが閉店してしまった!
家から自転車で5分🚴‍♂️
施設は少し古かったが
広々としたフロア、水泳エリア
そしてお風呂、サウナもあり最高だった!
しかし
お客さんがいなかった💦
平日昼に行くとジムエリアに
僕一人なんて事もよくありまし。
働いてる人もいないので
ベンチプレスを不意に落としてしまったら
終わりという謎の緊張感もありました!

あまりにも空きすぎて
いつかなくなってしまうのでないかという
不安を抱えながら
通って半年遂にその時が来ました!
5月末にジムに行くと
6月末を持って閉店します」
という張り紙。
その日はショックすぎてベンチプレスをしても
腹筋をしても、何の筋肉もつかない位
ショックでした!
オプションで付けたプロテインを
飲みすぎたせいだと
自暴自棄にもなり、その日はお酒を飲みすぎました🍺
誰とも仲良くなれなかったけど
とても好きだったジム!
そして6月30日最後の運動を終えて
お風呂、サウナを終えて
受付で「お世話になりました」の一言!
泣きそうだったので
これ以上言葉は出ませんでした😢

本当はこのジムで運動は引退しようと思いましたが
優しいジムだった為
近隣のたくさんのジムに連絡して
受け入れ先を探していてくれてました😢

その中から一つ選んで7月から
新しいジムに通い始めました。
そこで起こった話を
次回は話します😃

長々とありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?