見出し画像

あらあら!

早いもので12月も終わりに
近づいてますね!

気づいたら更新もしなくなりましたが
生きております!

10月の終わり位から仕事が忙しくなった上に
更に11月の終わりから
契約社員という形で
日勤の仕事を始めましたが

3週間で辞めました!

会社の人達は優しかったですが
一度出社したら暗くなるまで
帰れないというのは怖かったです😥

普段働いてる方、尊敬しかないです!

働いてる場所も高層ビル40階以上でしたので
気圧もきつかったです!
夕方になるともろくらいます🤣

頑張れば在宅ワークできたのですが
そこに行く前にダメでした✨

そんな状況でも自分の周り
笑ってくれたり
あわない所はしょうがないとか
優しい言葉をかけてくれたりなので
本当に感謝です😭
甘やかされて生きてます!

ちなみにまたウーバーやら
アイドルのお手伝いをしているので
生きてはいけるので
それも感謝ですね😃

大晦日までは、ほぼノンストップなので
体調だけは気をつけたいですし、
見ていただいてる方も
体調気をつけて下さい!

また気が向いたら😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?