見出し画像

確実におもろいライブ配信・・・

自分が本質的に進化するライブ配信
ぜひ見てみてください。
BrainOptimumの自己理解セッションでは、このような考え方も取り入れております。

魂属性診断


私が行っているBrainOptimumは、能力開発にもなります。

藤井美奈子さんのように、見えない才能が生まれて持って備わっていて、生きていく過程で使いこなせるようになる方もいますが、本来備わってる才能に気づかない人の方がまだ多いようです。BrainOptimumを受け続けていると、その才能が開花していくことがあります。

耳からの受信力が高い能力者さんで通ってらっしゃる方がいます。
11回くらいの時に、脳裏に文字が浮かぶようになり、
先日17回目で、妖精的なものが一瞬見えるようになられました。
それがその方にとってどんなことなのかは分かりませんが、
関わらせていただいていて思うのは、その方が次に人生を開花させるのに、必要なことが起こるのがBrainOptimumで、このお客さまの場合は、そんな現象が起こったんですね。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?