見出し画像

目が覚めてすぐに書いたメモが出てきた

寝て見る夢って、 
起きてすぐは覚えてるんだけど
数日すると忘れてるじゃないですか。

今日たまたま
iPhoneのメモアプリを見てるとね、 
出てきたんですよ、夢のメモが。
日付を見ると今年の1月のものでした。
全然覚えてなかったよ。

せっかくなので、
ここにあげてみます。
当然ながら
意味不明の内容で、
ももクロが出てきたことだけははっきりしてる笑

以下、メモそのままです。

-----
サークルか何かの練習前に、
しおりんの家に寄るのが慣習。 
れにもやってくる。
3人が思い思いに重なって座ってる。
伸ばした僕の脚の上にしおりんが座ってる。
しおりん
「今日は光源氏以上のこと考えちゃダメだよ」
光源氏?
考えてることややってることを
離れたところから読むイベントがあるらしく、
4.5人が選ばれてて
僕もその一人になってるらしい。
時間は午後3時から10時くらいまでの間なので、
もういまはその時間か?
いや、違うか?
し「中川区だったっけ?」
本当は中村区なんだけど、
エントリーされた人が
何かの雑誌で公表されてて、
僕のプロフィールが中川区在住になってる。
見られるのは3つくらいのポイント。

し「今日は遅かったじゃん」
もっと早くに来てもいいということか。
今度はもっと早くに来よう。

卒業してから時間があって
れに「検索とかしてるとすぐ2時とかになっちゃうんだよね」わかる。
-----

以上

やっぱり覚えてないわ〜


こんな投稿してるけど
いまかなりの踏ん張り時なんですよね。
下書きを書きかけては先に進めない。
この3年くらいが
なんだったんだろうと思ってます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?