見出し画像

36.色とりどりの通信制高校卒業式

先日、無事に息子が通信制高校を
卒業することができました。

以前noteにも記しましたが、
息子の学校の制服、男子は紺色。
そんな中、息子には着回しがきくからと
制服ではなく黒スーツを購入した私。

少し、くよくよしましたが
卒業式当日!
紺、黒、グレー、茶色と色とりどりの
スーツ!!

女子にいたってはどれがホンモノの
制服かわからず!

色とりどりと言えば髪の毛も
金髪、茶色、緑に青...

自由だなぁと感心しちゃいました。
そして自由な中でも
静かに話を聞く時は聞く。
マナーは守る本当の自由がそこには
ありました✨

良い学校、良い卒業式だったなと改めて。


今回はこのあたりで。
よりみち ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?