見出し画像

心がアンティークになるまで

最近夜更かし癖と早起き癖が両立し始め、ショートスリーパーへの道を辿ってる気がする。
昨日の夜、曲作りをしていたのだがうまく事が進まず。今作るべき曲ではないのかもしれない。
落ち込んでいた気分を取り戻すべく、過去のライブ映像を見る。
音楽には愛があるなと思って元気がでる。

知らない街を歩いてると、ちりん、と風鈴の音。
真冬に聞く風鈴の音もいいものだと思う。
暖かい季節を夢見る心地になった。

また晩ごはんを食べそびれてしまったな。
そろそろ健康的にならないといけない。
新しい冷蔵庫は何も入っておらず、存在感だけを発揮している。

前よりずっと、自分のことを好きになった。
苦しみを自分のせいにしていた時は自分を恨んだ。
でも今は違う。
軽やかに、踊るように。
望む自分になろうとしている。
心もずっと私と共にあるものだ。
宝箱のようなものだと思う。
一緒に歳をとり、傷が出来たり色褪せたりして古びていくのを楽しんでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?