見出し画像

最強のエンパワーメント!!!~真の力は、己の中に

めちゃくちゃパワーアップしました!!!!

5日間のアバター®ウィザードシリーズ2「エンパワーメント」がたった今終了しました!

言葉にするのが難しい感じですが、真の力が増えました

腕力とか筋力とか胆力とか、
どこか堅くなる、鼻息荒くなるような力とは全く次元の違う力

静かで穏やかで、自分の内側から無限に湧き続ける力の泉が発掘された感じ地に足ついて、より私らしさあふれる力が何の努力もなく溢れています

これが真の私だったんだ。
すごい存在!

アバター®のコースはどれもそうですが、
5日前の予想をはるかに超える学びと明らかな変化が起こります。

最上級コースのウィザードは、人類という種についての深く温かい学びをしつつ、確実に世界を平和にできる実践的な知恵と戦略もたっぷりと!

自分がこれまで創り出してきた経験と相まって、今までどうしてそうなのかが見えていなかった現実の根底にある、いくもの影響を発見し軽やかに手放すことができました

代わりに、これからの人生を間違いなく正しい方向へと導く、新しい地図と壮大な計画が今、私の手の中にあります^^

そして何よりうれしいのは、そんな壮大なビジョンの一番大切な鍵が、まさに自分自身の毎日の中にあったこと!


あぁ、ここだったんだ!
ここが欠けていたパズルのピース!

なぁんだここから始めればよかったんだ!

これはもう成功するしかない。失敗の可能性が完全になくなりました^^

あとはやり続けるだけですが、それも修行とかそんな感じがまったくなく
まるでリアルゲームにフル参戦するような楽しみしかない。

このすべてのカギを握るのは・・・・・


友情と敬意!


正しい目標と勇気さえあれば
あとはそう、友情と敬意だけなんです!

え、それだけ?

それをどうするの?何が起こるの?と思った方、詳しくは私に聞いてください

人生の成功から、世界平和まで!
未来には希望しかありません!



今回バーチャルの世界を可能にしてくれた、ハリーはじめスターズエッジ社のすべてのスタッフに。
そしてこのプラットフォームを通じてこのまだ混迷の続く世界のために、魂でつながり、共に地球の未来のために探求した世界中の親愛なるウィザードたちに心からの感謝をこめて!

最高でした!

さぁ。世界平和、ますます創りにいくよ~~~!


今回最高に楽しかった仲間たちと記念撮影!「やったぞ~~~~!!!」

今月25日からは、アバター®コースが豊橋市で開催されます。
ウィザードの空気でパンパンな会場での人生の探求は、間違いなく期待を越えてくるものになります

人生が生まれ変わります^^

ピンとくる方は、DMにてお問い合わせください。
無料体験等、随時受け付けています

https://lit.link/admin/creator

ぜひ一緒に世界平和を創りましょう^^

意識からなら、今すぐに、あなたのままで世界平和にダイレクトに貢献できます!

*これは私個人の投稿であり、スターズエッジ社の意見や戦略を代弁するものではありません。アバター®はスターズエッジ社の登録商標です。すべての権利は同社が保有しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?