気を抜くと・・

私は気を抜くと、すぐに寝てしまう。整形外科の診察待ちでも、あっという間に寝る。

待合いの椅子は、2人掛けのソファがいくつか並んでいるが、今は感染防止のために1人で座るようになっている。
なので、思う存分寝れる。

左右にふらふらしても、誰にも迷惑かけない。多分ね。

しかも、本当に眠い時は軽くいびきをかいてしまうことも有る。

これは結構恥ずかしい。んがっ(  -_・)?  
誰のいびきだ?と思って目を開けると、きゃっ恥ずかしい私。となる。

だからといって、恥ずかしさを取り繕う事もせず、飽きずにまた眠りの世界へ入っていく。

夜中もしっかり寝ているだが、眠ることが好きだと、どこでも寝れる大人になれますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?