佐野厄除け大師

初めてお参りに行きました。神社では無いんだな。どう拝む?

とにかく初見と言うことで、お初にお目にかかります。私、yoriporiと申します。馴染みの神社へ初詣に行けなかったものですから、こちらに寄らせて頂きました。どうぞよろしくお願いします。

こんな事言ってきました。

屋台が出ていて、美味しそうな香りを振りまいていた。甘酒とおまんじゅうを頂きました。寒い中で食べる温かいものは、体に幸せを運んできます。

1月も今日で終わりですね。今年もあと11ヶ月頑張りますかね。ぼちぼち資格試験の勉強を始めなければと、のらりくらり考えているこの頃です。

今日も一日楽しんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?