見出し画像

個展 「猫とコーヒー展2023」開催中

猫とコーヒー、どちらも好きな人に来て欲しい!

銀座奥野ビル207号室
Atelier Olive ひとつぼギャラリー
9月18日〜23日まで
23日(土)、在廊します。

今期9月は、
今まで1番、混乱を極めていて
よくやった、よくやった!と
褒めに褒めて、ギャラリーに向かっています。

最終日は、今週23日土曜。
搬出もかねているので、最後まで在廊予定です。

オーナーさんは、私と同世代。
ギャラリー経営のお話や、銀座界隈のお話など
とてもお話が楽しく、明るく気さくな方。
周りの尋ねてくる方々をみていても、とても人柄が良いのが伝わってきます。

私が、銀座の画廊に?
出展した経緯

私の個展で、作品を購入いただいた親切なお客様から、
AtelierOliveさんをご紹介いただきました。

「グループ展示にご参加してみては?」
「オーナーさんもとても良い人ですよ」

と熱心にお薦めいただいて、来廊。
その時、オーナーさんからお声かけしていただき、
「猫好き」に話が及び、個展のお誘いまで結びつきました。

昔から奥野ビルで出展したい願いがあり
一坪の広さから、とてもリーズナブルに出展できたので
すぐに個展まで辿り着けました。ご縁に感謝です✨

AtelierOliveひとつぼギャラリーさんでは、
銀座のお客様の足取りを想定してみる、良い経験になっています。
気軽に小規模で個展することも良いですし、幅広い作品展示を展開されています。

まずは、グループ展示募集に参加してみてはいかがでしょうか?
お薦め。

私も次回「COFFEE ドリップバッグ展」に参加します!
2023年11月27日〜12月2日(予定)

2022年暮れの個展作品も被りますが、
場所も違えば客も違うと割り切って展示してます。笑
むしろ、吉祥寺に来れなかった方、お近くの方、
足を伸ばしていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?