見出し画像

蠍座新月 深い関係性 スタート

蠍座新月

待ち受け画面は、今までハワイの天国の海へ向かう、1人で歩む

自分の心地よい場所へ

そんな写真(2枚目)で。

今は、登場人物が1人増えて、2人で海に向かって歩く写真に変えた。

そんなストーリー性を持って変えたわけではなく

ふと、なんか、これから辿り着く未来が

1人で生きる心地よい幸せな人生から

2人で歩む心地よい幸せな人生に

なったと急に感慨深い。

1人の時では、
自分以外の人のことなんて考えなくてよくて

感じる感情の幅も1人サイズ。

今は、相手とその取り巻く大切な人々のことを考えたりしたら

感じる感情の幅は広がって

幸せも最悪も孤独も悲しみも

1人では感じられなかった感情が。

この人と生きると決めたら

あんなネガティブな感情も出てくると思うけど受け入れる

って、もちろん覚悟して、受け入れてスタートしたことだけど、

そんな新たなネガティブな感情を味わうことさえも

相手がいなければできなかったと思うと感謝だなぁと感じます。

蠍座  深い関係性 
新月 スタート

決してハッピー!やっぴー!なスタートでなくても

確実に、自分の心地よい未来へのスタートがきられたことは間違いなし

の新月でした🌚

ーーー

♡バースデーホロスコープ受付中♡

お誕生日からの1年のエネルギーを星から、エネルギーから読み
お届け♡
どんな1年になるのかな🌟
詳しくは、Instagramプロフトップの
固定ページより💞


ーーーー

#蠍座新月 #蠍座#新月#星読み#ホロスコープ #牡牛座 #牡羊座#乙女座#双子座#蟹座#獅子座#天秤座#蠍座#山羊座#射手座#水瓶座#魚座#海#カップル#パートナー#自己愛#ラニカイビーチ#天国の海#ハワイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?